人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dairy Wine★

Dairy Wine★_c0194836_1513747.jpg
Dairy Wine★_c0194836_1515032.jpg





Dairy Wine★_c0194836_154221.jpg

Dairy Wine★_c0194836_1552437.jpg


ひとつめ
香りがとってもいい!!マスカットのような甘い香り
味はちょっと薄めな印象
ということで評価は☆☆☆

ふたつめ
辛口で飲みやすいワイン
ちょっと酸味が強めかな?
ということで評価は☆☆☆.5

今年やることとして掲げた(大げさ・・・)『My wine rist of dairy life』
2回位で終わっていました・・・。なかなか続かない私の性格・・・。
反省・・・。また今日から新たにつけていこう!って思います。

ちなみに、私の好みで勝手な記録と評価をつけてます。(笑)

「あれ?これ飲んだことあったっけ?」
「おししかったんだっけ?どうだったんだっけ?」

とワインを買いに行くといっつも思うので、そんな動機で始めました☆

私はどっちかというと辛口好きかな?
忘れずに・・・忘れずに・・・

by kona-cafe | 2010-10-31 15:11 | ◆ ワイン