人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の沖縄Photo

前回の万座毛に行った後の続き・・・

夜はホテルのレストランを予約していたので、
夕方部屋に戻りのんびりしてたら、フロントから電話が・・・。
『お届けものが届いていますのでフロントまでお越し下さい』
『???』 
こんなところまで来て届け物なんて・・・。
ちょっと不信に思いながらフロントまで降りていきました。
ソファでしばらく待っていても、なかなか届け物は来ず・・・。
レストラン予約してるのに・・・遅れちゃうよぉ!!と思っていたら、

『お届けものでーす!!』
と元気な声が・・・。

『???』

・・・しばらくワケが分からず・・・。えっ?ダレ???

『えぇ~!!!!!!!!!!!!!!!』
そこに現れたのは、なんと!日程違いで沖縄旅行を予定していた
はずの友達夫婦でした!(笑)

実は私達に内緒で旅行の日程を変更していたそう(*´艸`*)
騙された~!!!それはもう大騒ぎでした!
ビックリやら嬉しいやら・・・とんだサプライズ旅行です☆

興奮冷めやらぬ中、ホテルのレストラン『ちゅらら』で食事をしました。
興奮しすぎて味が分からなかった料理の数々↓↓です(笑)
久々の沖縄Photo_c0194836_2173462.jpg
久々の沖縄Photo_c0194836_218124.jpg
久々の沖縄Photo_c0194836_2181957.jpg

by kona-cafe | 2010-10-25 21:09 | 旅☆photo