人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドクリフ ♡→ܫ←♡

私は映画館でジーっと観ているのが苦手・・・。
と思っていたけど、最近映画もいいなぁ~と思ってきた。
土曜は旦那さんとレッドクリフを観て、
そのあとトニーレオンの魅力に浸りながらお酒を飲んで帰りましたぁ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ほんとステキだったなぁ~結婚したい・・・(笑)

この週末は 金曜の夜→旦那さんと居酒屋でのんでヘベレケ♪
        土曜→旦那さんとゴルフ練習→映画を観る→居酒屋でのんで夢を語る(笑)

なんだかふたりの週末となりました。
日曜もお互い違うことをしながらも、一緒にのんびりした日を過ごしました*
さすがに日曜の夕飯は作ったけど・・・。

いまだ一眼レフはうまく使いこなせず・・・。
ちゃんと勉強しなきゃっ(ーー;)

by kona-cafe | 2009-04-27 22:02