幕張の街にエッフェル塔現る!!

c0194836_1534066.jpg

エッフェル塔スキです❤
幕張の街はもっとスキです❤
[PR]

# by kona-cafe | 2010-12-09 15:36 | 景色☆photo

応援されてるみたい

がんばって!がんばって!!・・・って言われてるみたい。
c0194836_0321542.jpg

今年はちょっと悲しいことや不安なことが多かったかな~。。
そんな時、義母ちゃんがお花を贈ってくれました。
みんなに応援されて、心配してもらって、私って幸せものだな。
c0194836_033287.jpg
c0194836_0331464.jpg

[PR]

# by kona-cafe | 2010-12-06 00:33 | 植物☆Photo

関西旅行 つづき

大阪って繁華街の中に突如神社が現れるのね~ちょっとビックリ☆
天下の台所・・商売繁盛・・商人の町だから街中にあって当然なのかな??
c0194836_21312133.jpg

お好み焼き、たこ焼き・・・「おーさかにーは うーまいもんが いっぱいあるんやで~♪」
本当だ・・・。(笑)ほんと美味しかった~!!そして街の看板とか、ちょーど派手!!
活気があってパワーを感じました!


さぁ最終日は楽しみだった奈良へ!!
動物がとっても好きなので、奈良の鹿くんに会えるのが本当にたのしみだったんです!
・・・でもこんなにいるとは思わなかった・・・か・・か・・・かわいい~!!!!

鎖の向こうの禁断の恋❤❤
c0194836_12274221.jpg

おしりがかわいすぎ❤
c0194836_2224021.jpg

哀愁ただよってるねぇ~
c0194836_223125.jpg

「奈良の大仏さんまで あともうすぐだよぉ~」
c0194836_2234613.jpg

奈良の紅葉もキレーでした☆
c0194836_2245640.jpg

春日大社参道です☆
c0194836_228789.jpg

そして歩きつかれた後は、シカプチーノと大仏カプチーノを飲むのでした❤
c0194836_2212750.jpg

大阪、奈良、京都みんなとっても素敵でした!また行きたいな♪♪
[PR]

# by kona-cafe | 2010-12-04 22:14 | 旅☆photo

2010 ボジョレヌーボー

c0194836_2054467.jpg

かなり時期外れちゃったけど記録として・・・
今年のボジョレはまぁまぁだった☆2009年の方が美味しかったな。
c0194836_205513100.jpg

このワインはおばあちゃんが亡くなった年に出会って、母と一緒にあけたワインだったなぁ。
今まで飲んだ中で一番美味しかった。ストックをこの前飲みました。
やっぱり美味しい!☆☆☆☆☆
[PR]

# by kona-cafe | 2010-12-04 21:20 | ◆ ワイン 

関西旅行のつづき☆

東福寺、南禅寺、永観堂、哲学の道、銀閣寺・・・京都ってすばらしい☆
c0194836_1161085.jpg
c0194836_1163279.jpg
c0194836_1164258.jpg
c0194836_1165754.jpg
c0194836_1175517.jpg

紅葉ばかりに目がいくけど、コケがものすごく立派☆
コケにもっとクローズアップしたい私でしたが、
「次行くよ」オーラに負けてしまうのでした(笑
[PR]

# by kona-cafe | 2010-12-04 01:20 | 旅☆photo