マイペースでいくのだ

これでいいのだ。
毎年この時期になると目標をたてる・・・年末になると反省をする・・・
それの繰り返し・・・。今年はひとつでもしっかりやりとげられるといい。
c0194836_857672.jpg


昨日は2011年箱根駅伝、毎年友人夫婦とゴール付近に応援に行きます。
今年も4人で見に行きました!今年の優勝は早稲田大学。
旦那ふたりの出身大学は、今年はザンネンながら優勝を逃しました。
でもすっごいすっごい頑張っていて、とっても惜しかった・・・。
早稲田との差は21秒。。。
その21秒について我が夫は今年1年ずーっと考えるのだそう。
家に帰ってからもひとりPCの前で反省会をしていました。(笑)

今年来年といい年になりますように☆
[PR]

# by kona-cafe | 2011-01-04 09:02 | 動物☆photo

Happy New Year☆

明けましておめでとうございます。
昨年は写真ブログとして1年やってきて、写真を通じていろんな方と知り合えたり、
感性を磨かれた年だったなぁ*と思います。
いろんな事があったけど、ポジティブさを忘れず今年も日々躍進したいと思います。
ブログを見ていただいているみなさんにとって幸多き1年になりますように☆

今朝はすばらしい初日の出を拝めました!
しかもおもしろい写真が撮れたよ☆これな~んだ?
c0194836_10294656.jpg


正体は・・・

続きはこちら ↓
[PR]

# by kona-cafe | 2011-01-01 10:35 | 景色☆photo

クリスマスパーティ☆

今日レコード大賞・・・エグザイルが受賞しましたね~*
なんか舞台が狭めだったみたいで、ギューギューの中踊ってた(笑)
そんな時期で、クリスマスはもうとっくに過ぎてしまいましたが、
両親とチョコ(わんこ)を呼んでクリスマスパーティをしたのでそのもようです☆
c0194836_075938.jpg

c0194836_082680.jpg

お肉☆2時間煮込みました(✪ฺܫ✪ฺ)
・・・今考えれば圧力鍋使えばよかった気もしますが・・・。でも美味しく出来てよかった!
c0194836_081219.jpg

チョコです(*^_^*)クリスマスパーティなので、クリスマス風マントをまといます。
c0194836_073986.jpg

旦那さんの趣味で、お酒とグラスはいっぱいあります!飲むお酒によってグラスを
替えるので、パーティが終わった時には、グラスがたんまりたまります・・・(汗)
でもグラスの用意、片付け担当も基本旦那なのでま、いっか☆
私の両親が泊まりにきたのは初めてだし、いろいろなこともおこって楽しめました♪
[PR]

# by kona-cafe | 2010-12-31 00:17 | 料理☆photo

エビとほうれん草カレー☆手作りナン

もちもちナンを初めて作ってみました☆
カレーもいつもの具材とはちょっと替えて。
念願?のカッティングボードも購入しちゃった~!
c0194836_1113294.jpg
c0194836_11134614.jpg

[PR]

# by kona-cafe | 2010-12-12 11:14 | 料理☆photo

アップルパイDEアフタヌーンティ

少し前我が家にリンゴが沢山やってきた時期がありました☆
お隣さんから3つ、会社の上司から2つ、お土産で4つ・・・。
毎日食べたけどなかなか減らず、パイを焼くことにしました。

アップルパイ大好きだぁぁ~❤
c0194836_11174587.jpg
c0194836_1118098.jpg

[PR]

# by kona-cafe | 2010-12-10 11:19 | お菓子☆Photo