<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夫の手料理 Lesson1

夫は今年はいろんなことにチャレンジしようと頑張っています☆
そのうちのひとつは料理。
ほとんどひとりでは料理をしたことのない夫。

「何を作りたい?」と聞いても、

「何から作ったらいいのか分からない」とのこと。

私にもそんな時期はあったので、よーく気持ちは分かります。
なので、メニューは決めてレシピに細かいポイントを
書き込んだものを渡してレッスンスタート!!
記念すべき第一回のメニューは・・・・

ハンバーグと野菜のコンソメスープ☆

さて
出来栄えは・・・。
c0194836_2151421.jpg

めっちゃおいしい!!!(笑)
私が作るよりおいしいんじゃ・・・と思った位、本当に美味しかったです(笑)
ソースも赤ワインを使って手作りソース。
第一回目にしては完璧なまでの出来栄えでした!!
今後が楽しみな期待の大型新人登場です☆笑
[PR]

by kona-cafe | 2011-01-11 21:55 | 料理☆photo

マイペースでいくのだ

これでいいのだ。
毎年この時期になると目標をたてる・・・年末になると反省をする・・・
それの繰り返し・・・。今年はひとつでもしっかりやりとげられるといい。
c0194836_857672.jpg


昨日は2011年箱根駅伝、毎年友人夫婦とゴール付近に応援に行きます。
今年も4人で見に行きました!今年の優勝は早稲田大学。
旦那ふたりの出身大学は、今年はザンネンながら優勝を逃しました。
でもすっごいすっごい頑張っていて、とっても惜しかった・・・。
早稲田との差は21秒。。。
その21秒について我が夫は今年1年ずーっと考えるのだそう。
家に帰ってからもひとりPCの前で反省会をしていました。(笑)

今年来年といい年になりますように☆
[PR]

by kona-cafe | 2011-01-04 09:02 | 動物☆photo

Happy New Year☆

明けましておめでとうございます。
昨年は写真ブログとして1年やってきて、写真を通じていろんな方と知り合えたり、
感性を磨かれた年だったなぁ*と思います。
いろんな事があったけど、ポジティブさを忘れず今年も日々躍進したいと思います。
ブログを見ていただいているみなさんにとって幸多き1年になりますように☆

今朝はすばらしい初日の出を拝めました!
しかもおもしろい写真が撮れたよ☆これな~んだ?
c0194836_10294656.jpg


正体は・・・

続きはこちら ↓
[PR]

by kona-cafe | 2011-01-01 10:35 | 景色☆photo