<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

日の沈む空に

             ダレかが残していった 缶カラひとつ 
             ダレも見てないからって捨てたでしょ?
             太陽がずーっと見てたよ(ToT)
c0194836_16215217.jpg

             綺麗な夕日だね
             何十年後も 何百年後も 
             変わらず綺麗な夕日が見えるのかな?
c0194836_16221614.jpg

             何事にも努力が必要だね。。。
[PR]

by kona-cafe | 2010-08-29 17:00 | 景色☆photo

ビアガーデン in オータニ 

チャリをこぎこぎ、ホテルのビアガーデンに行ってきました!
HPとはイメージが全く違ったけど(笑)これはこれでとっても良かった☆
芝生の広場になっていたので、小さい子供たちも走り回って楽しんでました。
大人も子供も楽しめる感じで結構オススメです☆
(今年は9月3日までだそう) また来年行きたいな~♪
c0194836_1075169.jpg

マリンスタジアムの花火も見えました(✪ฺܫ✪ฺ)
c0194836_1083021.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2010-08-28 10:09 | お食事☆photo

ナツバテバテ・・・

真夏の代名詞 向日葵 も今年の夏はバテバテです(ToT)
c0194836_22392745.jpg

・・・なぁんて。自分がバテバテで、向日葵写真撮り損ねてしまっただけです。
ごめんなさい(ペコリ) 私の代わりに向日葵くんが謝っているようです。(都合いい解釈) 

もっとステキな写真が撮りたいですっ(泣)
[PR]

by kona-cafe | 2010-08-24 22:42 | 植物☆Photo

マクロの発見☆

我が家のバルコニーに先日やってきた「KIMONO」というお花
カラフルなネコじゃらしのようだな・・・と思ってマクロレンズで撮影していたら・・・
c0194836_8434222.jpg

これが1個のお花ではなくって、この中に沢山のお花が咲いていたことを発見☆
マクロのチカラってすごいっ!!
c0194836_844314.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2010-08-16 08:49 | 植物☆Photo

moon


今日は立秋・・・。
まだまだ秋の気配は感じられません・・・。
c0194836_10415859.jpg

月のお菓子*どんな味??
c0194836_10421358.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2010-08-07 10:42 | 景色☆photo

うちなータイム(✪ฺܫ✪ฺ)

沖縄にお嫁に行った友達から、オレンジ色に輝いたマンゴーが届きました☆
おいしそーーー!!!(*´艸`*) もうちょっと食べごろになったらいただくさぁ~❤
ありがとう☆会いに行くね♪♪
c0194836_19132351.jpg

c0194836_1913892.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2010-08-05 19:14 | その他のphoto

キミの名は・・・?

実家の庭でポンポンとさいていた花です*
いちごみたいでかわいいお花❤キミの本当の名前はなんでしょう?
c0194836_1338315.jpg
c0194836_13381264.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2010-08-01 13:44 | 植物☆Photo