<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

夢中ですっ❤

はじめまして☆
私シェルティのチョコって言います!
私は毎晩ママにしてもらう歯磨きに夢中なの❤
たんぽぽ歯ブラシってふわふわの歯ブラシで、いっつも磨いてもらってま~す!
・・・という具合に、珍しく歯磨き(?)が大好きな実家のチョコです(笑)
いつも実家に帰ると、このフワフワに癒されてます(*´艸`*)
c0194836_1112697.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2010-07-31 01:15 | 動物☆photo

選ばれし者

小さくても、カタチが少し良くなくても・・・選ばれたのはキミです❤
c0194836_223837.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2010-07-29 22:06 | 植物☆Photo

暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続いてます・・・(^_^;)
カエルちゃん ひと雨降れと のど鳴らす・・・(ケロケロ☆)
c0194836_17261521.jpg
c0194836_17262533.jpg

あまがえるちゃん正面顔は、子オニのよう(笑) 後姿の方がかわいい・・・かな?(何か食べてるけどっ笑)
本日は夕立があるようです。ちょっとは涼しくなるといいな~。
[PR]

by kona-cafe | 2010-07-25 17:32 | 動物☆photo

あさくさんぽ

うなぎでお腹が満たされたあとは、浅草の町を散策しました~♪
隅田川から見える一番目立つものはやっぱりコレです。。。
c0194836_21571016.jpg

浅草寺の方へ歩いていくと、とっても暑い日なのに人が沢山!!
街にはかわいい飾りつけがいたるところにありました。
c0194836_21583060.jpg

もうすぐ隅田川の花火大会ですね☆
[PR]

by kona-cafe | 2010-07-22 21:59 | おさんぽ☆Photo

うなぎを食べに行きました

うなぎをいただきに、駒形の「前川」に行ってきました!
c0194836_2336243.jpg

おいしかった~!そして4階の席から見える景色も良かったです!
c0194836_23375779.jpg

結構あっさりしたタレで、うなぎの脂の美味しさが引き立ってたような感じ*
私はもうちょっと甘辛のタレもスキ・・・
以前行った神田の「菊川」は甘辛のタレで美味しかったです!
どっちも捨てがたいっ!!

お腹いっぱいになった後は、浅草の町を探索しました☆
つづく・・・
[PR]

by kona-cafe | 2010-07-20 23:41 | お食事☆photo

ドーナツ雲到来☆

今日はとっても風が強い日で、雲がグングン形を変えていた。
ちょうど家に入る前にふと空を見ると、ドーナツみたいな雲発見☆
急いでカメラを撮りに家の中へ・・・。
でも形がどんどん変わって。ドーナツの穴がなくなっちゃった・・・。
ざんねーん(ToT)
でも雲に映った夕日色がとてもキレイな日でした。
c0194836_21255884.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2010-07-12 21:26 | 景色☆photo

さくらの山公園

昨日は比較的カラッとしたお天気で、時折キレイな青空がのぞいていました。
気持ちいい気候に誘われて、成田空港近くまでドライブ・・・☆
c0194836_9174770.jpg

飛行機を見上げるかのように咲いていました*
c0194836_9181863.jpg

丘をみあげてみる。
c0194836_9183190.jpg

おかえりなさーーい!
c0194836_9184290.jpg


旅にでたくなりました(✪ฺܫ✪ฺ)
[PR]

by kona-cafe | 2010-07-11 09:19 | 景色☆photo

にゃんこ❤

散歩していたら日向ぼっこをしているにゃんこに遭遇☆
起こしちゃった!ちゃとらんです❤
c0194836_14185.jpg

にくきゅう かわいい(*´艸`*)
c0194836_144115.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2010-07-11 01:05 | 動物☆photo

Love❤Beer??

c0194836_224240100.jpg

週末の夜に・・・一本いかがですか?  Love❤Beer??
[PR]

by kona-cafe | 2010-07-08 22:44 | その他のphoto

もうすぐおわりかな?

あじさいフォトです*
色がキレイなあじさいだったので通りがかりに1枚パシャリ☆
もうすぐあじさいからひまわりにバトンタッチ・・・かな?
c0194836_22483732.jpg

おまけにとなりに茂ってたはっぱたちも*雨の雫を受けてキラキラみずみずしい❤
c0194836_2249125.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2010-07-06 22:49 | 植物☆Photo