<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

カフェに行ってきました

昨日本当はお友達と野球を見に行こうと言っていたのですが、
あいにくのお天気だったので、観戦は延期になりました。。。
晴れてる方が楽しめるし、ビールもおいしいし・・・(←メイン?笑)

なので野球観戦はあきらめ、旦那さんと車でドライブがてらカフェへ行ってきました。
c0194836_23124088.jpg

エビとアボカドのトマトクリーム 美味しかった~☆
c0194836_23131354.jpg

店員さんも感じがよく、カメラを持っている私に、
素敵なカメラですね!お好きなんですか?と声をかけてくれた。
その店員さんもカメラ好きだそう♪
c0194836_2313368.jpg

食後のいっぱい・・・しあわせ☆
c0194836_23135611.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2010-05-30 23:23 | カフェ☆photo

たこやきパーティ☆

幼馴染のShinoと金曜の夜、たこやきパーティ(?)をしました。
その夜はまるでたこやきのような月がぽっかり浮かんでました。
残念ながら雲にすぐ隠れてしまいました。。。
c0194836_0231423.jpg

c0194836_0242655.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2010-05-30 00:26 | 景色☆photo

ネコたち

近くの海浜公園までサイクリングに行った時 出会ったネコたちです☆
ネコは自由気ままで大好き ♡→ܫ←♡
右の子・・・するどいまなざしです・・・(笑)
c0194836_19323672.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2010-05-29 19:36 | 動物☆photo

しつこく・・・写真のいちにち NO、3 

またまた実家で撮った写真の続きです。。。

水面に浮かぶバラの花びら・・・
(プールとでも言いたいとこですが、青いバケツです(笑)
c0194836_21205342.jpg

雫の楽譜です♪ 曲は・・・なんだろ?
c0194836_21225210.jpg

バケツの中に雫がおちてきたっ!
c0194836_21255138.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2010-05-25 21:34 | 植物☆Photo

写真のいちにち NO,2

引き続き実家のお庭の写真です*

ルイーズ・オディエ 
バラのアーチになってます!
c0194836_16212788.jpg

傘(ビニ傘)越しに撮影してみました。
タイトル 『傘をさすのも忘れて彼の背中をみつめる はかなき恋』 なーんちゃって(笑)
c0194836_16221177.jpg

わすれな草 
刺繍みたいでかわいい*
c0194836_16222962.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2010-05-24 16:29 | 植物☆Photo

写真のいちにち

(今日は会社お休みなので、実は21日(金)の出来事から、一気にアップしてます笑)

土曜から旦那さんと一緒に実家にきていました。
実家の庭は今の季節お花でいっぱい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
日曜はあいにくの冷たい雨でしたが、旦那さんがゴルフに行っている間、
私は傘をさしながら、庭で写真撮影をしてました~(笑)

雨には雨のよさがあるんだね~・・・。ふむふむ。

↓ これはチョコ(わんこ)の散歩中に撮ったもの
c0194836_1455975.jpg

↓ お庭で作っているいちご  
c0194836_14592950.jpg

  はっぱの背骨みたい
c0194836_14575920.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2010-05-24 16:02 | 植物☆Photo

ウォーキング&動物園

会社のイベント 『ウォーキングで千葉市動物公園へ』 ウォーキング企画がありました。
私は企画側にいるため気合を入れて(?)の参加です!!
ウォーキングは千葉駅に朝9時集合。約6kを歩いて動物公園へ到着しました!
久しぶりの動物園☆ちょっとたのしーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

キリンは『特別サービスだよぉ』 といわんばかりに近づいてきてくれて、
ちょっとアップで撮ることができました☆
c0194836_12573978.jpg

向こうに見える青の扉もかわいい!
c0194836_12582088.jpg

あみ目がかわいすぎる~!!
[PR]

by kona-cafe | 2010-05-22 23:50 | 動物☆photo

野球観戦☆

仕事帰りに野球観戦に行ってきた。
交流戦 ロッテ VS ヤクルト 
c0194836_12402737.jpg

ヤクルトの応援団 傘かわいー☆
c0194836_12405734.jpg

金曜ナイター☆なかなかお客さんも多かった
c0194836_1244784.jpg

金泰均バーガー ロッテリアにて400円好評発売中!!(いや。食べたことないけど。)
ロッテが試合に勝つと半額の200円になるらしい・・・。(うわさ)
[PR]

by kona-cafe | 2010-05-21 23:00 | 景色☆photo

心配かけ屋 我が家の王様

文鳥は今が羽の抜け変わり時期
昨晩我が家の王様チーコは、抜けそうで抜けない羽にイライラ・・・
抜けたらマズそうな太い羽にターゲットを絞り、くちばしで攻撃!!(笑)
そして私の元にパタパタと飛んできた・・・

次の瞬間!!!!

抜けたらマズそうな羽がポキッ・・・そして血まみれになってしまったのです。
体の小さなチーコ・・・ちょっとでも血が流れたら死んでしまう・・・。
ティッシュで止血をして、でもそれ以上は何もできないので、
あとはチーコの生命力にかけるほかありませんでした。。。
私はその晩、チーコと同じ部屋に寝ました。
ちょっとの変化でも気が付くように・・・。

そして朝・・・チーコのかごを覗くと、
元気良くチーッ♪と朝の挨拶をしてくれました・・・。ほっ。

本当に心配かけて・・・。
私は親になったことはまだないけど、親ってこんなキモチかも。って思った。
やっぱりケガをしてることには変わりはないので、しばらくは安静です。
心配かけ屋の王様なのでした。それにしても本当に良かった・・・。
c0194836_2323476.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2010-05-20 23:24 | 動物☆photo

餃子パーティ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昨日友人宅に呼んでいただいて、餃子パーティーを楽しんできました(*^_^*)
おじゃました時にはキレーに包まれた餃子がいっぱーい☆
(お手伝いできなくてすいません・・・)
ビール片手に餃子でかんぱーい!!本当に楽しい時間を過ごせました♪
モチモチカリカリしてて本当に美味しかった☆
日本酒の一升瓶を旦那さん2人で、ほとんど飲み干していて、二人ともきもちよーく酔っ払いになってました。
私は奥さんのYUKIちゃんの作ってくれた自家製サングリアをいただきました。
ちょーうまっ!すごく気に入っちゃった☆作り方を聞いたのでさっそくつくっちゃおっ!
他の料理も工夫されていてとっても美味しかった!また次回会えるのが楽しみですっ!!

写真はないので、『きれいずきん生活』 あらいぐまのまーで。
UFOキャッチャーで目が合い400円かけてGETした、まー です。
調べてみたら、『リラックマ』と同じ会社から出ているキャラクターでした。流行ってほしいようなほしくないような・・・微妙な親心なのでした(笑)
c0194836_1133069.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2010-05-16 11:03 | ◆ ともだち