<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ペニンシュラ 東京 初体験記

先日、お友達夫婦に誘われて、ペニンシュラでディナーをしてきました!

お友達の会社の福利厚生で、かなりお得に利用できるとのことで、
初めて足を踏み入れました!!
ペニンシュラホテルは、私の中で結構敷居の高いイメージがあったので、
ちょっとドキドキして行ったら、意外とカジュアル??そんな印象を受けました。
外人のボーイさんに席に案内されて席に着くと、テーブルの上に置かれていたナフキンを
サッっとひざの上にかけてくれてちょっぴりセレブ気分☆

時間も6時~だったので、夕暮れ時の景色~夜景へ・・・とっても素敵でした。
床から天井にかけて一面窓だし、皇居がすぐ隣なので、ずーっと遠くまで一望できて、
とってもキレイだった。
この立地のホテルにしては、意外にリーズナブルな価格で入ることができるので、
ちょっとおしゃれなデートをするのも、背伸びしすぎずいい感じなんじゃないかと思いました~!!
(基本バーみたいなので、一杯飲むだけとかでもいいかも。)
4人でいろんな話をして、とても楽しい時間を過ごせました!
お誘いいただいて本当に感謝ですっ!! 
(今回はカメラ持っていかなかったので、写真がなーい・・・ザンネン)
[PR]

by kona-cafe | 2010-04-25 22:46 | お食事☆photo

ことりっぷ in 伊香保

4月10日~伊香保温泉に出かけてきた。
道中ずっと桜の花が咲いていて、花吹雪の中の旅になりました。なんとも贅沢☆
お昼に伊香保に到着し、水沢うどんとまいたけの天ぷらをおなかいっぱいいただきました!
石階段を散策して、古久屋旅館へ!掃除も行き届いたキレイな旅館でした。
ただイワナの塩焼きがもっとアッツアツででてきたら嬉しかったなぁ~・・・。

次の日は、群馬県の県庁所在地 『前橋』 に行き、ソースカツを食べてた☆
上州豚おいしーー!!!
結局いつものとおり食べてばっかりの旅になりました。
でも温泉にゆっくり浸かって癒された1泊2日旅行になりました~3
c0194836_23275060.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2010-04-19 23:28 | 旅☆photo

春がきた

桜が咲いているのを見ると心があたたまるなぁ*
お花見大好きです!!
c0194836_230868.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2010-04-13 23:02 | 植物☆Photo