<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ただいま☆

昨日バリから帰ってきました☆バリはとってもいいところだった!
海外旅行で一番困ってしまうのが言葉・・・だけどバリではほとんどの人が
日本語わかるし、みんなニコニコ顔..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 食べ物は美味しかったし、
スパは最高!!景色もキレイだしもう一回行きたい場所にランクインしました☆

1日目・・・
成田 16時10分発 JL便にて出発
大気も安定していたのか、ほとんど揺れずに飛行☆(私は飛行機が苦手・・・。)
約7.5時間かけてデンパサール空港に到着!ホテルに着いたのが0:30をまわって
いました。(日本時間は深夜1時30分・・・時差1時間)でも宮殿のようなホテルのロビー
に、テンション上がりまくりな私!!
c0194836_757441.jpg

宿泊先のホテルはグランドハイアット
新しいホテルではないけど、きちんと手入れが行き届いている感じ!
でも部屋にやっと到着して、ちょっとくつろいでから洗面所に向かうと、部屋の隅の方で
カサカサッというイヤ~な気配が・・・・。
ぎゃーーー!!!ゴキ???
と夫のいるところに逃げ込むと、ホント?!と言いながらさっきゴキらしき生物がいた場所
へ直行・・・。私も恐る恐る覗き込むと・・・
ゴキじゃなくってトカゲだよと笑う夫・・・。
イヤイヤ・・・ゴキじゃなくて良かったけど、トカゲにもビックリだよ。。。
出発前にバリやプーケットに通の上司から、ベットに横なる前に布団を一度開けて確認
したほうがいいよ。いいホテルでも何でもトカゲが隠れてるかもしれないからね!とは
言われていたけど、本当にいるとは・・・。そんな感じで1日目の夜は更けていきました☆
布団の中じゃなくてまだ良かったけど、ビックリしたなぁ~もぉ~(ー_ー)!!
それにしても逃げる姿がなんとも面白かった(笑)

c0194836_86486.jpg

ホテルの敷地内には花がいっぱい咲き乱れてた!
プルメリアちょーかわいい☆
[PR]

by kona-cafe | 2009-09-21 08:19 | 旅☆photo

09’ナツ

引き続きマンションのお友達夫婦と、野球観戦をしてきました☆(あっ!これも8月中の話・・汗)
スタジアムまでは、家からチャリで10分位で行けます。
お酒も飲めるし最高だぁぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ロッテはザンネンながら負けてしまったけど、結構いい席だったし、
福浦のホームランも見れて、大満足☆★
でももうすぐ野球もシーズン終わってしまうなぁ~。
ちょっと寂しい感じ・・・。
(子供の頃は、他の番組が見れなくて、野球なんて早く終われ~!って思ってたもんだけど(笑))

そしてその後、マンションの下で4人で花火をしました。
なんか青春っぽくて楽しかった(*^_^*)
c0194836_2230263.jpg
c0194836_22304568.jpg
c0194836_22311639.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2009-09-14 22:47 | ◆ ともだち 

ホームパーティにお呼ばれ(人・㉨・)♡(´・ω・`)

c0194836_22531361.jpg
先週同じマンションのお先月同じマンション内の友達のお家に、
夫と一緒にお招きいただきました~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
そのお友達の雰囲気どおり、とってもかわいらしいインテリアで、
間取りはおんなじなんだけど、とっても新鮮なかんじ~☆

そして旦那さんとも初対面☆
とっても気さくに迎えてくれました(*^_^*)
話題豊富で、おもしろくて素敵な旦那さん♪
おいしい料理もたくさん用意してくれて、ほんとカンゲキ~☆☆

それにしても友達夫婦とは夫婦そろって共通点が多いのです。
旦那さん同士は同じ高校出身だし、私と彼女は年が一緒で、地元も一緒。
となり街の中学で、実は部活まで一緒だったということが発覚☆
そのほかにも「え~!私も!!」ということがなかなか多い ♡→ܫ←♡

これからも家族ぐるみで楽しみを共有していけそう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうもありがと~☆★
c0194836_22532335.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2009-09-09 22:56 | 料理☆photo

ナツの終わりに・・・。

もうすっかり涼しくなってしまいました。
おじいちゃんが一生懸命つくったスイカ・・・
c0194836_22184261.jpg

本当に甘くておいしかったよ(*^_^*)
[PR]

by kona-cafe | 2009-09-09 22:19 | 料理☆photo