カテゴリ:おさんぽ☆Photo( 6 )

あさくさんぽ

うなぎでお腹が満たされたあとは、浅草の町を散策しました~♪
隅田川から見える一番目立つものはやっぱりコレです。。。
c0194836_21571016.jpg

浅草寺の方へ歩いていくと、とっても暑い日なのに人が沢山!!
街にはかわいい飾りつけがいたるところにありました。
c0194836_21583060.jpg

もうすぐ隅田川の花火大会ですね☆
[PR]

by kona-cafe | 2010-07-22 21:59 | おさんぽ☆Photo

木々のキモチ

並んだ木々
c0194836_2343551.jpg

木のキモチってどんなだろ?
[PR]

by kona-cafe | 2010-06-07 23:05 | おさんぽ☆Photo

わたしの住む街

c0194836_1759334.jpg
UFOキャッチャーのケースの中から我が家にやってきたマーです。
c0194836_17593741.jpg

外の世界は広くて想像以上だぁ~*
c0194836_1802819.jpg

春は飛躍の季節*
[PR]

by kona-cafe | 2010-05-09 18:02 | おさんぽ☆Photo

休 日 の 朝 散歩*

めずらしく気持ちよく目がさめたので、カメラを持って散歩にでてみた。
ひとりでカメラを持って歩くのはなんだか慣れないけど、なんでもない風景がかわいく見えた。
カメラって不思議・・・。
c0194836_10524237.jpg
c0194836_10531391.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2010-05-08 10:54 | おさんぽ☆Photo

ある日の空

c0194836_22391797.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2009-07-23 22:39 | おさんぽ☆Photo

サイクリング&撮影会

c0194836_21431790.jpg
今日は旦那さんの実家から帰った後、
海までサイクリングに行ってきました!もちろん一眼をひっさげて(*^_^*)
実は一眼外デビューは今日が初☆
今日の初夏の気候もあってか、浜辺ではたくさんの人が、
休日を満喫していました♪

今日のいちまい・・・☆パチリッ
[PR]

by kona-cafe | 2009-05-10 21:43 | おさんぽ☆Photo