カテゴリ:◆ カフェ ( 3 )

おやじ生活 → 女子生活へ

ちょっとおさぼりぎみのブログ・・・。先々週の金曜~土曜にかけてのお話です(^_^.)

先週の金曜は何にも予定がないし、旦那も遅いみたいだし・・せっかくの金曜の夜なのになぁ~・・・
ってちょっと寂しくなって、どうしよ・・・誰か誘おうかな?でもなぁ~・・・。
でも途中から考えを一変!!!!!
 
~ 今日は一人飲みしよ~♪♪ ~

そうか切り替えたらなんだかワクワク(バカだねぇ)
仕事を終えたらソッコー帰って、まずはひとっ風呂。そしてプパーッ!!この一杯のために生きてるんだなぁ~!(バカ)そしてまんまと飲みすぎた私・・・。
仕事で遅く帰ってきた旦那が、すっかり出来上がってる私を見てビックリしてた。(笑)
明日はRIEちゃんとランチの約束してるし、楽しみだわっ!といい気持ちで寝ました。

・・・・翌朝・・・・
気持ち悪い・・・。目覚め最悪の朝を迎えてしまいました。
ちょっとばかりやりすぎたかねぇ~・・・。
液キャべを飲みながらRIEちゃんとの待ち合わせ場所に向かう私。
二日酔いのオヤジ状態だよ。とほほ・・・。毎回後悔するんだけど、なんで繰り返してしまうんだろうか・・・。
でも会った時には液キャベ効果で、すっかり良くなってて本当に良かった☆ここからはガールズトーク(女子に戻る)です。久々に会えて本当に楽しかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
RIEちゃんが見つけてくれたカフェもいい感じだったし、(庭の手入れがキチンとされててかわいかった!)美味しかった☆

http://gourmet.yahoo.co.jp/0006717096/U0002144512/photo/

そしてお花のオーダーをもらいました。まだ勉強中の身なので、喜んでもらえるようにしっかり作りたいと思います*
RIEちゃんありがとう~!!がんばるね☆
c0194836_17334657.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2009-06-16 17:35 | ◆ カフェ 

贈り物**

アメリカに在住のいとこのまきちゃんから、コーヒーとオレオをいただきました☆
オレオは「ストロベリーミルクシェイク」味♪ アメリカでも期間限定なんだって!
日本では見ない魅惑の味~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
コーヒーは Harry David っていうアメリカではポピュラーなお店なんだって!
コーヒーもチョコとナッツの香りのようなあま~い香りで、おいしかった!!
まきちゃんありがとう♡(。→ˇ艸←)
c0194836_21143542.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2009-05-16 21:15 | ◆ カフェ 

オレアジ

楽しかったGWもとうとう最終日の夜を迎えてしまいました・・・(ToT)
振り返ってみたらやりたいことの半分も出来なかったかも・・・。
まぁそんなもんかなぁ*

今日のランチは旦那さんと近所(?)のオレアジに行ってきました☆
おいしいし、雰囲気はステキだし、スタッフさんの応対もしっかりだし、
結構スキなお店のひとつ(u‿ฺu✿ฺ)

今日はあいにくのお天気だったけど、
オープンカフェでワンちゃんと一緒にランチしてる人も何組かいて、
実家のチョコを思い出しちゃった・・・(人・㉨・)♡
ゆ~っくりGW最後のランチを楽しみました ♪
またいこ~っと☆
c0194836_2255065.jpg
c0194836_2261196.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2009-05-06 22:08 | ◆ カフェ