カテゴリ:植物☆Photo( 19 )

一輪挿し

朝はムシムシ暑かったのに、気が付いたら急に
涼しい風に変わっていてちょっとビックリ!!
庭で頑張って咲いている日々草を一輪挿しに飾りました。
なんだか最近写真を撮る場所に出かけてない私。
そろそろコスモスの季節だから公園にでも行きたいな~。
c0194836_1652321.jpg

そういえば近頃スムージー作りにはまっています。
今朝の組みあわせは、凍らせたミニトマトとグレフル。
ビタミンCとリコピンで美肌を目指します(?)
そんなインドアな写真を近いうちにアップ予定。
[PR]

by kona-cafe | 2011-09-19 16:57 | 植物☆Photo

夏も終わりですね

またブログをおさぼりしている間に、
少しずつ秋の気配がしてきました・・・(^_^;)
暑いのは苦手だけど、涼しくなってくるとちょっと切なくなるのはなんでだろ・・・。

夏の終わりにがんばって咲いている南国っぽい花を撮影してみました。
今年は南国旅行にはいけなかったけど、
また時期がきたらいきたいな(*^_^*)
c0194836_17534657.jpg
c0194836_1754054.jpg
c0194836_175487.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2011-09-04 17:54 | 植物☆Photo

さくらさくら

日曜は天気も回復してお花見ができました。
みんないつもよりちょっと静かに・・・静かに・・・。
まだまだ毎日のように揺れてて、どこか安心しない心を
暖かくしてくれる花景色でした。
c0194836_23573683.jpg

c0194836_033659.jpg

c0194836_031879.jpg

月曜から旦那さんが岩手に支援に行くことが決まりました。
困ってる人の力になってきてください。でも気をつけて。。。
[PR]

by kona-cafe | 2011-04-16 00:09 | 植物☆Photo

応援されてるみたい

がんばって!がんばって!!・・・って言われてるみたい。
c0194836_0321542.jpg

今年はちょっと悲しいことや不安なことが多かったかな~。。
そんな時、義母ちゃんがお花を贈ってくれました。
みんなに応援されて、心配してもらって、私って幸せものだな。
c0194836_033287.jpg
c0194836_0331464.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2010-12-06 00:33 | 植物☆Photo

秋を彩るお花たち

先日近くの植物園にランチがてらお花を見に行きました*
寒くなってきたけどお花もがんばって咲いているなぁ~♪
c0194836_2035199.jpg
c0194836_20354314.jpg

↑ 花?!(笑)
c0194836_20432612.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2010-11-25 20:38 | 植物☆Photo

ナツバテバテ・・・

真夏の代名詞 向日葵 も今年の夏はバテバテです(ToT)
c0194836_22392745.jpg

・・・なぁんて。自分がバテバテで、向日葵写真撮り損ねてしまっただけです。
ごめんなさい(ペコリ) 私の代わりに向日葵くんが謝っているようです。(都合いい解釈) 

もっとステキな写真が撮りたいですっ(泣)
[PR]

by kona-cafe | 2010-08-24 22:42 | 植物☆Photo

マクロの発見☆

我が家のバルコニーに先日やってきた「KIMONO」というお花
カラフルなネコじゃらしのようだな・・・と思ってマクロレンズで撮影していたら・・・
c0194836_8434222.jpg

これが1個のお花ではなくって、この中に沢山のお花が咲いていたことを発見☆
マクロのチカラってすごいっ!!
c0194836_844314.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2010-08-16 08:49 | 植物☆Photo

キミの名は・・・?

実家の庭でポンポンとさいていた花です*
いちごみたいでかわいいお花❤キミの本当の名前はなんでしょう?
c0194836_1338315.jpg
c0194836_13381264.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2010-08-01 13:44 | 植物☆Photo

選ばれし者

小さくても、カタチが少し良くなくても・・・選ばれたのはキミです❤
c0194836_223837.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2010-07-29 22:06 | 植物☆Photo

もうすぐおわりかな?

あじさいフォトです*
色がキレイなあじさいだったので通りがかりに1枚パシャリ☆
もうすぐあじさいからひまわりにバトンタッチ・・・かな?
c0194836_22483732.jpg

おまけにとなりに茂ってたはっぱたちも*雨の雫を受けてキラキラみずみずしい❤
c0194836_2249125.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2010-07-06 22:49 | 植物☆Photo