カテゴリ:その他のphoto( 3 )

ブルーインパルス

9月25日(土)・・・空に未確認飛行物体発見!!!!
c0194836_105145100.jpg

6機が態勢をまったく崩さずに近づいてくる~!!!!!
c0194836_10525722.jpg

ビックリ~!!!
今日は千葉国体の開会式・・・それは知ってたけど、
まさかあのブルーインパルスが幕張の街にやってくるなんて~!!!
知ってたら海岸まで見に行ったのに・・・(グスッ 泣)
たまたま部屋にいたところ、窓の向こう側を白煙をはいて飛んでいく機体に気がつき、
(最初飛行機かヘリの墜落かと思った(笑))カメラを取ってバルコニーに出ました。
ブルーインパルスは一糸乱れぬ動きで、マリンスタジアム上を通過し、
幕張の浜を回り、ビルの向こう側からまた現れました!!(それが↑の写真です)
そして白煙を2本、3本とはき、遠くの空へ飛び立っていったのです・・・。
あぁ・・・かっこよかったぁ~❤
c0194836_10594742.jpg

c0194836_10595830.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2010-09-26 11:01 | その他のphoto

うちなータイム(✪ฺܫ✪ฺ)

沖縄にお嫁に行った友達から、オレンジ色に輝いたマンゴーが届きました☆
おいしそーーー!!!(*´艸`*) もうちょっと食べごろになったらいただくさぁ~❤
ありがとう☆会いに行くね♪♪
c0194836_19132351.jpg

c0194836_1913892.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2010-08-05 19:14 | その他のphoto

Love❤Beer??

c0194836_224240100.jpg

週末の夜に・・・一本いかがですか?  Love❤Beer??
[PR]

by kona-cafe | 2010-07-08 22:44 | その他のphoto