カテゴリ:カフェ☆photo( 3 )

湘南の海を見てみる

湘南の海が見渡せるカフェに行ってきました。
あえてアクアラインを通って千葉の海→湘南の海へ。
アクアラインの海底トンネル・・・ガラス張りになってて、
海の中が見えたらおもしろいだろうな~なんて前は思ってたけど、
今回は津波がきたらどうしよう・・・とかそんなことばかり考えてしまった。

湘南にあるアマルフィーというカフェに到着!
海が見渡せて風が気持ちよかった。
c0194836_10485027.jpg

ランチは前菜+パスタ+ドルチェ+ドリンク
一番美味しかったのはドルチェかな~。
なによりロケーションがとってもいいって感じです。(笑)
c0194836_10554697.jpg
c0194836_1056373.jpg
c0194836_10562163.jpg

本当はもっとゆっくりしたかったけど、食べ終えた頃には待っている人がたくさん・・・。
早々にカフェを後にしたのでした。
ちょっとお散歩しに行こう!
[PR]

by kona-cafe | 2011-06-11 11:02 | カフェ☆photo

いつものカフェで

ご近所のケーキ屋さん♪プティ・マリエ。ランチも食べられます。
ケーキはとっても美味しいんだけど、ランチは・・・(^_^;)
でもキレイでおしゃれな店内に癒されます☆
c0194836_21403686.jpg

よく車で行くカフェ
専門時代の友達と偶然にも良く会うカフェ☆
まず駐車場に車があるかチェック!店内に入って背伸びしてチェック!
今回は会えなかった~ざんねん(笑)
ランチがとっても美味しいカフェです!
c0194836_21405748.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2010-09-06 21:41 | カフェ☆photo

カフェに行ってきました

昨日本当はお友達と野球を見に行こうと言っていたのですが、
あいにくのお天気だったので、観戦は延期になりました。。。
晴れてる方が楽しめるし、ビールもおいしいし・・・(←メイン?笑)

なので野球観戦はあきらめ、旦那さんと車でドライブがてらカフェへ行ってきました。
c0194836_23124088.jpg

エビとアボカドのトマトクリーム 美味しかった~☆
c0194836_23131354.jpg

店員さんも感じがよく、カメラを持っている私に、
素敵なカメラですね!お好きなんですか?と声をかけてくれた。
その店員さんもカメラ好きだそう♪
c0194836_2313368.jpg

食後のいっぱい・・・しあわせ☆
c0194836_23135611.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2010-05-30 23:23 | カフェ☆photo