カテゴリ:景色☆photo( 18 )

江ノ電に乗って鎌倉へ行ってみる

車を稲村ガ崎に置き、江ノ電に乗って鎌倉へ行きました。
梅雨の合間の土曜日のため、街はとっても賑わっていました!
c0194836_10261791.jpg

c0194836_10231373.jpg

外国人の方が人力車に乗って結婚式をしていた。いいねぇ。
c0194836_10263461.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2011-06-20 10:27 | 景色☆photo

湘南の海辺を散歩してみる

ランチのあとちょっとお散歩・・。
c0194836_20325616.jpg


浜辺ではご主人の投げるおもちゃを、ワンコが楽しそうに取りに行く姿が。
海の中もなんのその。海の中を飛ぶように入っていきました。
c0194836_20332363.jpg


サーファーたちもたくさん。
みんな思い思いの休日を過ごしている。
なんかいいなぁ。
[PR]

by kona-cafe | 2011-06-13 20:41 | 景色☆photo

無題

更新が滞っていたブログ。

震災がおこって心も行動もなかなか動かなくなりがちだったけど、

私の会社も臨時休業3日間したりしたけど、再開して着実にみんな動きだしている。

無事な自分が止まっていてもしょうがないと少しずつ思うようになりました。

被災された方には心から、本当に心から、お見舞い申し上げます。

さて、自粛ムードが漂っているお花見ですが、お天気もそれに合わせているかのように

週末にバッチリ雨と大風を合わせてきました。。。(ー_ー)!!ガーン。。。

普段仕事をしてしているから週末のお花見楽しみにしてたのにな・・・。


先週の桜の木・・・咲いてる写真だったらどんなにキレイなことだろう。
c0194836_163913.jpg

夜桜と月。
c0194836_1633187.jpg


まだまだ余震の続く不安な日が続いているし千葉でも被災された方は沢山います。

1日でも早い復興のために義援金を送ることと節電・・・他続けていきたいと思う。

自分が幸せだったということを思い知らされ、日常のありがたさを実感しています。
[PR]

by kona-cafe | 2011-04-09 18:23 | 景色☆photo

Happy New Year☆

明けましておめでとうございます。
昨年は写真ブログとして1年やってきて、写真を通じていろんな方と知り合えたり、
感性を磨かれた年だったなぁ*と思います。
いろんな事があったけど、ポジティブさを忘れず今年も日々躍進したいと思います。
ブログを見ていただいているみなさんにとって幸多き1年になりますように☆

今朝はすばらしい初日の出を拝めました!
しかもおもしろい写真が撮れたよ☆これな~んだ?
c0194836_10294656.jpg


正体は・・・

続きはこちら ↓
[PR]

by kona-cafe | 2011-01-01 10:35 | 景色☆photo

幕張の街にエッフェル塔現る!!

c0194836_1534066.jpg

エッフェル塔スキです❤
幕張の街はもっとスキです❤
[PR]

by kona-cafe | 2010-12-09 15:36 | 景色☆photo

夕暮れ時

散歩しながら撮りました。
紅葉の色もキレーだけど、逆光で撮った木もいい感じだなぁ・・・
c0194836_21364065.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2010-11-24 21:37 | 景色☆photo

アクアライン

すっかり秋になって、空気の澄んでいる日が多くなってきたな~。
ブルーインパルスを見たあの日も、なかり空気が澄んでいて、
海の向こう側までよく見えました☆

海の向こう側にかかっている橋は、木更津~川崎間を渡るアクアライン☆
写真左側が木更津で、途中から海にもぐります。
あの暴れん坊(笑)ハマコーがつくった?東京湾横断道路です。

また旅に行きたくなりました。
c0194836_11164516.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2010-10-03 11:17 | 景色☆photo

小さい秋みーつけたっ!

9月に入ったというのに、まだまだ暑い日が続いてます・・・。
日中は射すような日差しだけど、朝晩はちょっぴり涼しくなって、
秋の気配が見え隠れ*
空の様子、風のにおい、虫の声・・・ 秋はすぐそこまで来てます☆
c0194836_814239.jpg
c0194836_8142231.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2010-09-05 08:15 | 景色☆photo

日の沈む空に

             ダレかが残していった 缶カラひとつ 
             ダレも見てないからって捨てたでしょ?
             太陽がずーっと見てたよ(ToT)
c0194836_16215217.jpg

             綺麗な夕日だね
             何十年後も 何百年後も 
             変わらず綺麗な夕日が見えるのかな?
c0194836_16221614.jpg

             何事にも努力が必要だね。。。
[PR]

by kona-cafe | 2010-08-29 17:00 | 景色☆photo

moon


今日は立秋・・・。
まだまだ秋の気配は感じられません・・・。
c0194836_10415859.jpg

月のお菓子*どんな味??
c0194836_10421358.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2010-08-07 10:42 | 景色☆photo