カテゴリ:◆ 料理 ( 2 )

ひとりごはん

そんな予定ではなかったため、がんばっちゃったよ・・・(ToT)
しかも 「ワインも買ってきといてとか」、「つまみ料理がいい」 とか言ってたくせに、
仕事先から電話があって 「今日飲みにいくことになっちゃった。ごめん・・・。」
きぃぃ~!!!わかるけどもう少し早く連絡くれればこんなに用意しなかったのにぃ~!!
母の気持ちが分かりました・・・。(笑)
私も突然 「今日食べて帰るからご飯いらな~い」 って軽く言ってたなぁ~(^_^;)
というわけでひとりごはん。
ひとり飲み~☆
c0194836_22182710.jpg

まぁしょうがないね・・。
[PR]

by kona-cafe | 2009-07-04 22:19 | ◆ 料理 

イタリアン***

ワイン好きな私たち夫婦・・・。(デブまっしぐら・・・。)
今夜はニョッキが食べたいとのリクエストに答え、
じゃがいもと小麦粉等々・・・コネコネ頑張って作っちゃったよ。

今夜のメニューは・・・
◇キノコとべーコンのパスタ オイスターソース味
◆クリームチーズソーズのニョッキ
◇サラダ
◆トマトのカプレーゼ
◇アスパラとエリンギのガーリックソテー

★スパークリングワイン1本
★赤ワイン半分

うまかったけど、夜遅くまで食べすぎ・・。また太る~~!!!!!!
明日はさっぱり和食にしよう・・・。
c0194836_111552.jpg
c0194836_111341.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2009-04-19 01:12 | ◆ 料理