カテゴリ:未分類( 7 )

c0194836_039306.jpg
最近お部屋のインテリアを替えよう計画が進んでいます。
でも全体の家具はなかなか替えられないので、
小物で替えられないかなぁ~・・・ってことで、
ふたりで相談の結果(?)夏だし「青」を挿し色に☆
と意見が一致しました☆
イメージカラーは青と白です(*^_^*)
まずクッションカバーを替えました。
そして壁にかけられたブラウンの枠の鏡は、
ペンキを買ってきて、白に塗り替えました☆
(夫がゴルフ練習行ってる間に笑)
そして壁に初めて穴を空けてしまいました・・・。
IKEAで雑貨や本などをたてかける棚を買ったので、
4箇所穴を開けて棚を取り付けました。
そこには私が趣味にしている写真を、
まとめて製本して飾る予定です。テーマはやっぱり「青」です。
これから写真をピックアップして材料を探します☆
ちいさな楽しみがまた増えました❤
[PR]

by kona-cafe | 2011-05-28 00:40

くら寿司 ハマーチャンス☆

ちょっと前の話・・・
くら寿司って100円回転寿司屋さん知ってますか?

TVでやってたんだけど、食べ終わったお皿を穴に流すと、
ルーレットが回る → アタリが出たら何かもらえる というゲームができる寿司屋。

行ってきました(笑)

食べ終えたお皿5枚を流す ↓
c0194836_13313217.jpg


ルーレットスタート♪ 「ハマーチャーンス!!」 ↓
c0194836_13315998.jpg

c0194836_1334899.jpg


こんなの出てきました(笑) いらね~(笑)
しかも解説書と中身違ってる~~!(笑)
c0194836_13403289.jpg


子供はとっても楽しめると思います!(私は子供じゃなくてもワクワクしちゃった(笑))

お子ちゃまがいる人にはおすすめ寿司屋☆
安いしね☆

 
[PR]

by kona-cafe | 2009-08-13 13:41

アルパカちゃん (映像)

きたきたきたきた~!!!!!!(笑)
アルパカかわいいけどちょっと笑える・・・ぷぷぷっ
[PR]

by kona-cafe | 2009-07-04 16:09

僕らの音楽

この番組を見たことある人いますか?
金曜23:30~フジテレビでやっている「僕らの音楽」
私この番組のオープニング・・・何とも好きなんです。。
サックスの曲とそれとあわせた都内の夜景・・・。ステキすぎる~!!!
番組内でアーティストが歌っている場所も、東京の夜景をバックにキラキラしたシャンデリアが
ステキなラウンジ。。。..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ほぉ~・・・
(でもどうやら合成らしいんだけど・・・)
オープニング曲がかっこよくて好き!!見たことのない人はぜひ見て~☆(かなり短いけど・・。)
ちなみに曲視聴できます ↓↓↓↓

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=ESCL-2895
[PR]

by kona-cafe | 2009-05-30 22:08

野球観戦♪

昨日はロッテVS西武戦を観戦しに行きました!
今年から井口が入ったし、ちょっと期待してたけど・・・
今のところ最下位は脱したものの、下の方で争っている感じ・・。
今シーズンでバレンタイン監督終了なのに~。
・・・でも本日は8-5で勝ち☆
これから交流戦が始まるみたいだし、頑張ってほしいな!
しっかし寒かったぁ~(ー_ー)!!
c0194836_22433228.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2009-05-18 22:43

誕生会☆

昨日今日と旦那さんの実家に行ってきました!
お父さんの61歳の誕生日パーティです☆

旦那さんとお父さんは朝早く家を出て、ゴルフのラウンド、
私は3時頃に到着!お母さんと誕生会の準備ですっ*

毎年私はケーキのデコレーション担当・・・。
これがなかなか私を悩ませる種・・・(ー_ー)!!
なんかセンスな~い!!っていっつも感じる瞬間なんだよね(ガーン)
毎年スポンジケーキを焼いているお母さんは偉い!って思う。
私も母になったら、子供の誕生日にはケーキを焼くお母さんになりたい。
(その前のオーブン買うことからだな(笑))

なにはともあれ、お母さんとのこのパーティの支度時間も
楽しい時間の始まり~(人・㉨・)♡(´・ω・`)
お母さんもお話好きな人なので、二人でいろんな話しをしながら準備♪
なんだかんだたまにしか会えないし、こういう時間も必要だなって思う。
これからも仲良くいたいな(u‿ฺu✿ฺ)

家族全員のんべえなのでいつもの通りみんなで
飲んでいろんな話をしました。これまた楽しい時間・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

家族全員の誕生会を毎年やるんだけど(妹さんも一緒に)
(誕生会近い人は二人まとめて1回 → 計 年3回)
お父さんがそういう記念日とかを大切にする方で、
「ちょっと強引だ」と旦那さんは言うけど、
これがないと家族全員で集まることって本当に減ると思うから、
とってもいいことだと思う☆本当に楽しいしね!
c0194836_2123056.jpg

[PR]

by kona-cafe | 2009-05-10 21:24

レッドクリフ ♡→ܫ←♡

私は映画館でジーっと観ているのが苦手・・・。
と思っていたけど、最近映画もいいなぁ~と思ってきた。
土曜は旦那さんとレッドクリフを観て、
そのあとトニーレオンの魅力に浸りながらお酒を飲んで帰りましたぁ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ほんとステキだったなぁ~結婚したい・・・(笑)

この週末は 金曜の夜→旦那さんと居酒屋でのんでヘベレケ♪
        土曜→旦那さんとゴルフ練習→映画を観る→居酒屋でのんで夢を語る(笑)

なんだかふたりの週末となりました。
日曜もお互い違うことをしながらも、一緒にのんびりした日を過ごしました*
さすがに日曜の夕飯は作ったけど・・・。

いまだ一眼レフはうまく使いこなせず・・・。
ちゃんと勉強しなきゃっ(ーー;)
[PR]

by kona-cafe | 2009-04-27 22:02