人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青_c0194836_039306.jpg
最近お部屋のインテリアを替えよう計画が進んでいます。
でも全体の家具はなかなか替えられないので、
小物で替えられないかなぁ~・・・ってことで、
ふたりで相談の結果(?)夏だし「青」を挿し色に☆
と意見が一致しました☆
イメージカラーは青と白です(*^_^*)
まずクッションカバーを替えました。
そして壁にかけられたブラウンの枠の鏡は、
ペンキを買ってきて、白に塗り替えました☆
(夫がゴルフ練習行ってる間に笑)
そして壁に初めて穴を空けてしまいました・・・。
IKEAで雑貨や本などをたてかける棚を買ったので、
4箇所穴を開けて棚を取り付けました。
そこには私が趣味にしている写真を、
まとめて製本して飾る予定です。テーマはやっぱり「青」です。
これから写真をピックアップして材料を探します☆
ちいさな楽しみがまた増えました❤

by kona-cafe | 2011-05-28 00:40