人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと書けるようになりました

11年間ずっと一緒だったチーコが11月9日・・・星になりました

私が学生の時に我が家にやってきたチーコ

就職して・・結婚して・・・そして一緒に3度の引越し・・・ずっと一緒だったね

でも うちに帰ると 待ってました!とばかりに鳴いて出迎えてくれたチーコの姿は

もうここにはありません 

最期は目を閉じて 私の手の中でとってもとってもちいさくなって 離れたがらなかった・・・ 

あったたかったチーコ 言葉はないけど これが最期なんだなと感じました

だから私も 「だいすきだよ」 「ありがとう」 って伝えました

本当に愛らしくて 今でも思い出すと涙が出てくるけど

最期にきちんとお別れができて 本当によかった

きっと今頃 あったかくて優しい天国で 楽しくチーチー鳴いてるね

いじめられそうになったら ビッケが守ってくれるって!

だから安心して暮らしてね わたしもがんばるから!

大好きなチーコ ほんとうにいままでありがとう
やっと書けるようになりました_c0194836_16582024.jpg
やっと書けるようになりました_c0194836_16583571.jpg
やっと書けるようになりました_c0194836_16585121.jpg
やっと書けるようになりました_c0194836_16591955.jpg
やっと書けるようになりました_c0194836_16593549.jpg

by kona-cafe | 2010-11-23 17:01 | 動物☆photo