人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行 ③

沢山ごちそうをいただいて、いろいろと語り合い夜が更けてゆきました。
友達の家からホテルに戻るため外に出ると、雲ひとつない満天の星空っ☆
写真にはおさめられなくて本当に残念・・・。
その星空を見ながら、その親友と5年前に沖縄旅行をして、
星を眺めながら語り合ったことを思い出しました。
なつかしー・・・。
そんなことを話していると、その子が「ここよりもっと星がキレイな場所行こうよ」
と誘ってくれました。明日の夜の約束決定~っ☆

ホテルに戻ってその夜はぐっすりZzz・・・
そして次の日の朝目を覚ますと・・・朝なのになんか暗い・・・。
雨降ってるし~(ToT)しかも大雨・・・。
と思って窓から外を見ると・・・・。
沖縄旅行 ③_c0194836_2283452.jpg

目の前にキレーな虹がっ!!!うれしー❤
さすが南国気候!雨もスコールなので、すぐに陽が射してきました。
朝食の前にホテル周辺を散歩していると、雨にぬれてキラキラした植物たちが沢山!
沖縄旅行 ③_c0194836_22105298.jpg

沖縄旅行 ③_c0194836_2222329.jpg

プールのパラソルからのぞいた空も、すっかり青かった。
沖縄旅行 ③_c0194836_22164465.jpg

今日はどんな一日になるだろう(✪ฺܫ✪ฺ) ワクワクです。

by kona-cafe | 2010-09-21 22:22 | 旅☆photo