人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレアジ

楽しかったGWもとうとう最終日の夜を迎えてしまいました・・・(ToT)
振り返ってみたらやりたいことの半分も出来なかったかも・・・。
まぁそんなもんかなぁ*

今日のランチは旦那さんと近所(?)のオレアジに行ってきました☆
おいしいし、雰囲気はステキだし、スタッフさんの応対もしっかりだし、
結構スキなお店のひとつ(u‿ฺu✿ฺ)

今日はあいにくのお天気だったけど、
オープンカフェでワンちゃんと一緒にランチしてる人も何組かいて、
実家のチョコを思い出しちゃった・・・(人・㉨・)♡
ゆ~っくりGW最後のランチを楽しみました ♪
またいこ~っと☆
オレアジ_c0194836_2255065.jpg
オレアジ_c0194836_2261196.jpg

by kona-cafe | 2009-05-06 22:08 | ◆ カフェ